<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月26 日

日焼けしました

え〜この週末、ヘリ撮影やらおわら撮影etcでしっかりと日焼けをしてしまいました。
おそらく今夏で最も日焼けをしたような。。。今、おでこがカリカリしてます。

クロスランドおやべで行われたフェリフェスが300カット近く、今日のおわらは150ぐらい。
その他に、80ぐらい。。。とにかくよう撮りましたわ。
右目の奥のあたりが、にぶ〜い痛みがあります(^^ゞ

これも、来月に備えての準備です。
イヤホンも新調したし、あとは蒼空を待つのみ!!

今年も、皆さん!! 盛り上がろ〜ぜぃ〜!!

こちらはしっとりと 風の盆 ですぅ


ヘリフェスの様子は掲示板をご覧ください。

投稿者:vapor
at 22 :10| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須